歯周病専用歯磨き粉「プロポデンタル」で効果を実感??

日本人成人の約8割が歯周病だと言われています。わたしも例外でなく歯周病だと歯医者さんに指摘され歯周病ケアが大切と言われてしまいました。そこで偶然出会ったのが「プロポデンタル」です。

プロポデンタルEXが誕生するまで【開発者の声】

ここでは、プロポデンタルを開発した日本自然療法株式会社・代表取締役社長 山本倫大さんのポリシー。

 

プロポデンタルEXが完成するまでの道のりを紹介したいと思います。

メッセージはこちらで、

「お客さまの苦しみは、私たちの苦しみ お客さまの喜びは私たちの喜び」 私たちの商品は、お客さまが安心して健康にお役立ていただけるよう プロポリス専門メーカーとしてのこだわりを凝縮しています。
~~ 公式サイトより ~~
 

このメッセージにあるように、プロポデンタルは相当こだわりぬいて時間をかけて開発されたようですね。

f:id:nqj1:20160807144206j:plain

 

開発者の山本倫大さんは、長年に渡り持病を苦しめられていました。

そんなとき中国医学の医師と出会い、持病から解放されたことから始まります。

 

自分と同じように苦しんで悩んでいる人の助けになるよう、医師から学んだ東洋医学の発想から効能のある成分・物質を学び。世界中を駆けまわり探し求め、見つけ出したのが東欧のプロポリスの効能でした。

 

当時は、プロポリスに関係する文献なども十分ではありませんでした。山本さんは、最高のプロポリスを見つけるため世界各国を渡り歩き、資料・研究者と出会い、臨床応用をこなし、最終的にたどり着いたものがブラジル産のプロポリスでした。

 

 

そのあと、プロポリスを配合された歯みがき粉にアメリカで出会い、「これは実用性が高い」と実感し、3年間という長い年月をかけて、研究者や歯科医たちと臨床実験・共同開発を繰り返し、ついにブラジル産プロポリスが配合された歯磨き粉「プロポデンタルEX」が誕生しました。

 

 

何年もの月日をかけて、試行錯誤を繰り返し、ついに完成したプロポデンタルEX。 開発者のメッセージにあったように、お客様に満足され喜んでもらうために妥協せず、こだわりぬいた最高のクオリティーとなっていますね。

 

 

どおりで、一般的な歯磨き粉と比べ格が違うワケですね。ここまで高品質な歯磨き粉他にはあまりないんじゃないでしょうか?