歯周病専用歯磨き粉「プロポデンタル」で効果を実感??

日本人成人の約8割が歯周病だと言われています。わたしも例外でなく歯周病だと歯医者さんに指摘され歯周病ケアが大切と言われてしまいました。そこで偶然出会ったのが「プロポデンタル」です。

プロポデンタルEXの口コミや評判をご紹介します

プロポデンタルを実際に使用してみての効果はどんな感じなのか?

ここでは、使用しての口コミ・レビューや評判の一部をご紹介していきたいと思います。

皆さんがどんな効果が実感しているのか参考にしてみてくださいネ。

f:id:nqj1:20160813153038j:plain

 

プロポデンタルの口コミや評判

宮城県|K・Eさん 51歳(男性)

重度の歯周病で、歯科医にも見放されがちでした。歯磨き粉も試してみましたが歯周病が改善する気配がなく途方に暮れていた時に、プロポデンタルEXに出会いました。 あまり期待せず使用続けていたら、歯ぐきのブヨブヨした感じに改善が見られ、口の中のネバネバも改善していき、これは他の歯磨きとは違うって感じました。 幸い歯を抜かなくてはならない事態は回避できてとても感謝しています。

 

大阪府|O・Mさん 43歳(女性)

子供に口が臭いと言われショックを受け、なんとか改善しようといろいろ試してみましたがなかなか思うように改善せず困り果てていた時に、プロポデンタルEXを見つけました。 ダメ元で使用していたら、口の中がネバネバしていたのが改善していき、なんと口臭も治まってきたのです!プロポリスの力に非常に驚いています。これからもプロポデンタルEXを愛用していきたいと思います。

 

・東京都|N・Aさん 42歳(女性)

プロポデンタルを使用し始めてからもう1年位になります。歯に食べ物が多く挟まるようになり歯ぐきからの出血もあったため歯周病かもしれないと思い、プロポデンタルEXを使い始めてみたのです。 使っていくうちに歯ぐきからの出血ほとんどなくなり、この歯磨き粉をずっと使っていこうと決めました。今では歯に食べ物もあまり挟まらなくなりました。

 

広島県|T・Eさん  52歳(男性)

歯医者に歯周病と診断され、歯周病が原因なのか口臭も気になっていました。友人にプロポデンタルEXを教えてもらい、それほど期待せずに使用していました。以前は起きた時に口の中がベトっとした間隔があったのですが、それがなくなったように思えます。今後の効果にも期待したいですね。

 

山口県|H・Uさん  35歳(男性)

友だちに口が臭いといわれ、改めて自分の吐く息を臭ったら口臭が酷かったんです。歯周病も少し気になっていたので、プロポデンタルEXを使ってみることに… 即効性は感じなかったんですが、数週間と日にちを重ねていくと、口の中のネットリ感が減っていき口臭がかなり改善されてきたのです。 歯磨き粉でここまで効果があるとはとても驚きました。プロポリスって重要なんですね。これからもお世話になっていきたいと思います。

 

・総評

全体的にレビューをまとめてみると、歯周病の症状改善はもちろんのこと、口臭の改善にも期待できそうです。 使用した実感も、まずは口の中のネバネバが改善されたっていう声がよく聞かれます。やはりプロポリスが口の中に潜む原因菌をやっつけてくれているからでしょうかね~。

 

アナタも口の中に悪影響を及ぼす原因菌をノックアウトしていきませんか?プロポデンタルEXで健康的な口をGETしましょう~。

 

➜【公式サイトで他のレビューも見てみる】プロポデンタルEXの公式サイト